カイロプラクティック·エステティック お仕事図鑑
岡本奈弓 さん
職業
カイロプラクティック·エステティック
お客様の美と健康を一生守っていく仕事
こんな子供でした
入っていた部活は?
ソフトボール部/克明館(剣道)
得意だった科目は?
保健・体育
苦手だった科目は?
数学外国語
性格は?
人前で話すのは苦手だった成績は普通くらいだった個人種目が得意だったチームプレイが得意だった課外活動が好きだった夢や目標があった目立ちたがり屋だったスポーツが得意だった
どんな子供だった?
部活に一生懸命だった
好きな芸能人や有名人はいる?
笑福亭鶴瓶さん/いつでも笑顔で誰とでも仲良くなれる

インタビュー

お仕事図鑑_岡本奈弓2

なぜその仕事を選んだの?
自分の体が健康になったから
その仕事を選んだ時期は?
大人になってから
仕事のやりがい、楽しさを教えてください
ありがとうと笑顔で言ってもらえた時

お仕事図鑑_岡本奈弓3

仕事で大切にしていることはなんですか
挨拶 話をしっかり聞く
仕事で大変なことはなんですか
本当に理解してもらえるように伝えること
どうやったらその仕事に就けますか
セミナーを受け資格を取る(民間資格)
休みやOFFの時はどんな過ごし方をしますか。趣味はありますか
キックボクシングや少林寺拳法の練習

お仕事図鑑_岡本奈弓4

今の仕事に就いていなかったら、他のどんな仕事に就いていると思いますか
パティシエ
家族はいますか
夫、息子、娘、ドジョウ、ウーパールーパー
目の前に自由にできる1億円があったら何に使いますか
エステサロンと施術院と道場が入ったビルを建てたい
最後に、中学生時代の自分に一言かけるならどんなことを言いますか
今の努力はちゃんと役に立ってるよ!
会社情報
なゆみカイロプラクティック
浜松市中区萩丘3-3-19 TEL:090-7698-7117
ホームページはこちらから!
戻る
こんな話が聞ける未来授業って何?「未来学校」